初めて見た!!!

| コメント(0)

こんばんは。
やっと!!見れました、「ジャイアント」。
SBSの月火ドラマです。
でも、話が進み過ぎてて内容はよく判らなかった。
残念。
ただ、今日見たところ出演者の中で「この人知ってる!」って人
何人か見つけた。
このドラマの前の時間でやってた「Dr.チャンプ」の方がまだ
始まって間もないから内容も把握できるかなぁ~と思った。
オム・テウン格好良かったよぉ~。
BAD LOVEでサンウを誘惑しようとした女を演じてた
女優さん(名前知らない)や多分アイリスでビョンと一緒に
行動してた北の工作員役やってた女優さん(こっちも名前が、、、)
らしき人も出てたし、HITで腕っぷしが強い警官役やってた人も
出てた。

どっちのドラマにも、知ってる人が出てて見つけるだけでも面白かったです。

今日韓流αで放送してた「アクシデントカップル」の最終回でした。
私は、先週の木、金は見てなかったので、AMに録画してたのを見たら
号泣してしまって、その後最終回を見てまた号泣してしまいました。
でも、このドラマの最終回はあいまいな終わり方ではではなく、ちゃんと
ハッピーエンドで終わってくれているので気分よく見れました。
明日から始まる「シンデレラのお姉さん」もすごく楽しみです。
録画予約はしたから明日が楽しみです。
除隊後のチョン・ジョンミョンくんが見れるのですごく楽しみ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3