中毒になってしまって。

| コメント(0)

おはようございます。
件名がかなりやばいですよね。。。
昨日、一昨日でかなりひどい状態になってました。
火曜日に「がんばれ!クムスン」の21~30巻まで借り、一昨日31~35巻まで借りてきました。
で、もう全部見てしまいました。
4日で15本分見るなんて中毒になってるとしか思えない。
昨日なんてやらなきゃいけないことがあったのに続きが気になり結局全部見てしまって。。。。
本当にこんな状況になったのは久しぶり?です。
今はどーにか中毒症状がおちついているけど。。。
多分、35巻の終わり方が次が気になる終わり方ではなかったからだと思う。
(多少はつぎどうなるのか気になるけど。。。)
あとは、ストックがないから仕方がないってところもあるんだけどね。
昨日このペースだと多分見終わってしまうって思ったのでGEOに続きを借りに行ったところ
何故か36巻がなかったのです。
借りられてるわけではなく、パッケージごとなかったのです。
このシリーズだと5巻もパッケージごとなかった。
しょうがないから、今日もう一度確認して無かったらTSUTAYAに36巻だけ借りてこなきゃ。
あとはGEOにあったからそっちで借りて。
多分今週中に見終わりそう。
楽しい時間は終わりです。
あっ、今日は「のだめカンタービレ 最終楽章後編」のDVDの発売日だ。
これこそ悩む。DVDを買うかブルーレイを買うか。
やっぱりブルーレイにしよっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3