珍しく不愉快に。。。。

| コメント(0)

こんにちは。
週末に「がんばれ!クムスン」が見終わり、その他借りてきた映画のDVDも見終わり
全部返した。これでレンタル分は全部見た。
それで次どうしようって思ってたところ、以前実家から持ってきてた「恋の花火」のDVDが
あったことに気づき早速見た。
最初どうかなぁ~って思ってたけど、4話まで見て面白いって思ったけどどんどん見進めていくと。。。。
ちょっと不愉快な気分になった。
愛憎劇なんだけど、最初いい人っぽかったのに途中から自分の欲の為に嘘までついて。。。。
あー、本当に見てていやな気分になった。
まー、最後はハッピーエンドでは終わってくれたけど。
多分ふつうだったら絶対に見てないドラマ。

あっ、月曜日にソ・ジソプとカン・ジファンが共演した「映画は映画だ」を見た。
結構男臭い映画だった。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3