中国語の勉強をしないとなぁ~と思いながら。。。

| コメント(0)

こんばんは。
今日も中国語教室で勉強してきました。
宿題の答え合わせだったけど、ちょっと難しかった。。。

朝起きてすぐ昨日の続きで「外科医 ポン・ダルヒ」を見て、
戻ってきてから録画しておいた「彼女はラブハンター」の2~5話まで見て
今も「京城スキャンダル」の13話を見てる。
本当に韓国ドラマ漬けになってる。
京城スキャンダルと言えば、今日からカン・ジファンのミュージカルが
始まったみたいだ。
見に行くのが楽しみだ。
韓流スター(でくくっていいのかわからないけど。。。)を見るのは
パク・ヨンハ以来5年ぶりだ。

中国語の授業で昨日起きた出来事を中国語で言って見た。
でも、ちょっと長くなりそうだったので途中で止めておいた。
来週までに続きの文章を考えなきゃ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3