偶然にも。。。

| コメント(0)

こんばんは。

ゴリラっていうソフトで現在オンエアしている韓国のSBSの番組が
見れるんだけど、偶然にも「コーヒーハウス」というドラマが
放送されてたので途中から(7話)だけど見てる。
「コーヒーハウス」は今年の初夏に放送されたドラマで
主演がカン・ジファンだったので見たかったんだよね。
ラブコメ?みたいな話らしいし。
日本でも今月末Mnetで放送が始まるらしい。
そのうち日本版のDVDも発売するかな?
(多分。。。。)

見た感じカン・ジファンの演技がナチュラルでいいような気がする。
昔の作品とか見てると演技が大きいような気がしてたんだ。
最初に見たのが「京城スキャンダル」だったんだけど、
「あー、多分この人舞台踏んでるな」って思ったら、
デビューはミュージカルだったらしい。
納得って感じだよね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3