旅行の準備

| コメント(0)

旅行に行くことにしました。
本当は仕事決まってからって思ってたんだけど。。。
でも一向に決まらないし気分は落ち込むばかりなので
気分転換にどこかに行きたいなと先週位から思い出して
とりあえず家族に了解を得ていくことにしました。
場所は。。。。
今回は初めての場所です。

旅行の準備??

ソウルです。
最近韓国ドラマ漬けになっているから一度行こうと思ってました。
今回は以前の海外旅行とは違い、初めての場所に一人で行くという
すごい挑戦をします。
言葉判らないし土地勘もない場所なのでどうなるか判らないけど
でも楽しみでもあります。

とりあえず、るるぶを買ったので行きたい場所を地図にチェックしなければ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3