これからのことを考えなければ

| コメント(0)

こんばんは。
先週火曜日の夜に一緒に住んでる祖母が倒れて救急車で運ばれました。
私も一緒に行って処置して検査して入院することになりました。
そして翌日主治医の話を聞きに近くに住んでいる叔母の旦那さんと私とで
行ってきました。
その話を聞いて父が亡くなった時よりショックを受けました。
(詳しくは書けないけど。。。)
それから毎日会社の帰りにお見舞いに行って今日何があったかとかを
話に行ってます。
どの位入院するかわからないけど、行ける限りはお見舞いに行こうと
思ってます。
そして、このことで自分が置かれている立場が見えてきたというか何というか。
自分のこれからのことを考えて実行する時期がきたみたい。
猶予はまだあるのでじっくり人生設計をもう一度練り直してそれに向かってがんばろうと思います。
早くおばあちゃんが良くなってほしいです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3