ん~、面白いのかどうか。。。

| コメント(0)

今日2回目の書き込みです。

去年仕事を辞めてからはまった韓国ドラマ。
色々今も見てますが、ん~つぼにはまってのめり込むことってよくあるんだよな。
今年だけでも、月1度はそのようなドラマに巡り会ってます。
1月 シティーホール
2月 ソル薬局の息子たち
3月 プラハの恋人
4月 ランラン18歳
って感じで。
5月から今まで続いているのはやっぱり18,29かなぁ~。
で、4月からBS日テレで始まった「怪しい3兄弟」なんだけどずーっと
録画しててるんだけど全然見てなくって。。。
38話まで録画してさすがにそろそろ見ないとと思って先週位から
見始めました。
が、3話まで見たけど面白いと思えないのです。
ちょっと前の私なら、もう少し見てから判断してたけど、
今回は、、、もう削除しようかなっていうかもう削除しちゃった。
もし見たくなったら今度借りればいいし。

これからは、見れるだけしか録画しないようにしておかないと。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3