Happy holiday!!!

| コメント(0)

こんばんは。

今日はクリスマスですね。
特に予定も無かったので家の片づけをしてました。

今年も香港の友達からクリスマスカードとプレゼントが来たのですが、
私はまだ送ってません。
というのも、旅行から戻ってきてから送ればいいやって思ったんだけど
風邪ひいて体調絶不調だったのとプレゼントのチョイスをずっと悩んで。
でも、色々悩んでいいものが選べたかなと思ってます。
香港にない日本のもの。
日本限定版みたいな感じのもの。
喜んでくれればいいなと思う。

あとカード書いて包んで送ろうっと。

コメントする

2017/ 07

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

 

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from emipy. Make your own badge here.

Links

    香港雑貨 叉焼猫

このブログ記事について

このページは、amyが2016年12月25日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い~!!!」です。

次のブログ記事は「今年もあと少しで終わり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。