今年もあと少しで終わり!!

| コメント(0)

いやー、もう大晦日。
明日は2017年。

色々何か早かったぁ~。
今年は2回ロンドンへ行き、夏終わりから秋にかけて家で大事件が起き
本当にいやになりました。
もー、あんな恐ろしいことは2度と体験したくないよ。

その位???
あっ、10月から「逃げ恥」にはまって再び「星野源」にはまり(昨年末にも1度はまってるので)
CDとコンサートブルーレイと本を1か月で買い込んでしまった。
(これ完璧にストレスから来るものみたいです。最近仕事のストレスが。。。)
逃げ恥の主題歌「恋」を聞いた時すごく懐かしさを感じた。
この感覚は??何だろう?何だろう?何だろう?ってちょっと考えて
あー、「大江千里」の歌を聞いた時に感じた気持ちと同じだなと。
「星野源 大江千里」で検索をすると似てるって。。。
(顔がとかではないと思うけど。。。)
だから聞きやすかったんだなと納得。
ここ10数年日本の歌手の歌をがっつり聞いたことなかったので
回帰した感じ。
来年は私の中では多分星野源Yearになりそうな予感。

あー、あと「BJD」の続編が公開されてすごい楽しみにしてたのに
結局公開終了数日前に1度見ただけだった。
まー、面白かったです。ヒューが出てなかったけど。
映画のしょっぱなでヒュー扮するダニエルのお葬式のシーンがあり。。。
最後に実は。。。だったというおちが笑えた。
コリン・ファース格好よかったー。
次があるならやっぱりヒュー・グラントとコリン・ファースの喧嘩シーンが
また見たいかも。

今年は香港へ行かなかったので。。。
行きたかったけど。
来年旧正月中に鄭中基のコンサート、2月下旬に黎明のコンサートが
あるらしい。でも、チケット代べらぼーに高くなってるので行けない。
だからブルーレイが出たら買います。

あっ、あと今年見た韓国ドラマは。。。
1%の奇跡のリメイク版だけ。
(オンタイムで見たものです。)
他は無い。
原因は去年から今年にかけて見てた応答せよ1988のラストにあります。
まじかよーーーーーーーーって感じな展開になって本当にびっくりというか
もういやだーーーーーと思ってから見る気になれず結局1本のみ。
来年は、、、知らん。
1月からWOWOWで放送するアン・ジェウクのドラマは見るけど
韓国で放送されているのと同時期で見るドラマはきっとないだろう。
(そんなことする時間ないし。)

はぁ~、もう2時過ぎたので寝る。
おやすみなさい。
そして、来年こそいっぱいBlogに記事をUPするぞ!!!
目指せ半期100タイトル。

コメントする

2017/ 07

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

 

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from emipy. Make your own badge here.

Links

    香港雑貨 叉焼猫

このブログ記事について

このページは、amyが2016年12月31日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy holiday!!!」です。

次のブログ記事は「先週木曜日のランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。