こんにちは。
今日は1日リモートで仕事をしてました。
そして、午前中はいつもの場所(リビング)で仕事をして昼休みにパソコン部屋(納戸)の
デスクの上と周りを片付けてパソコンと仕事の資料が置ける位のスペースができ、
午後からはパソコン部屋で仕事をしてた。
パソコン部屋は集中して仕事ができる環境にできればなと思ってる。
でも、実際は、机の上にあった本等を段ボール箱に戻しただけなんだけどな。
まだカメラが入っている大きなケースと本が出せてない状態です。
どこに置くかまだ決まってないというか、今の状態で出すとパソコン部屋が
物で埋もれてしまうのでできれば、移動ができるファイルワゴンが欲しいなー。
(本を入れるのに)
可動式の物入があればどうにかなるかな。
アマゾンで物色中。
あと、椅子。
今折り畳み式を2客と通常に使える椅子が1脚あと座椅子があるだけなので
長時間パソコンを使うのに座る椅子が1脚しかありません。
最初ご飯食べるカウンターのところに折り畳みの椅子を使ってたけど、
その場所にいる時間が長くなるにつれて背もたれがあるパソコン部屋に置いてあった
椅子を使うようになって現在に至るって感じです。
リビングで使う椅子を買うか、パソコン部屋用に会社とかで使っているデスクチェアを
買うかすごく悩んでる。
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