どうやら、これで1200タイトル??

| コメント(0)

こんばんは。

なんか、このブログのこの記事でどうやら、1,200タイトルになるらしい。
びっくり。

2004年7月から記事を書いているけど、特に専門的な内容に特化したブログでもないので何時閉めていいかなって思いながらここ数年はやってます。
以前は、インターネットを見るときはパソコンを使っていたけど、iPadやスマホを持つようになってからは圧倒的にそっちでネットを見たりするので、ブログに書く記事もどんどん減ってる感じです。

最近は引越ししたり、新型コロナウィルスの影響で在宅勤務になって必然的にパソコンを家で使うことが多いので、仕事が終わった後ちょこっと書くことが多くなった。

これからもボチボチやっていきます。

今年は海外旅行も行けなさそうなので、今まで行った旅行の写真を整理してブログに旅行記を書けたらいいなと思ってます。
(本当は、ブログではなく、ホームページを作ろうかなとも考えてるんだけど、、、)

次回の海外旅行こそ、BBCで1995年に放送された「高慢と偏見」のロケ地探索に行きたいです。
そのためにいっぱいお金をためないと。
(イギリスでもロンドンからそれなりに離れていて電車か車で移動かすごい悩む感じです。)
あー、でもそのまえに香港も行きたいけど。。。無理かなぁ~。
それか、行く国を新規開拓するかな?
まー、そんなのもいつになることやら。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3