もう上半期が終わる。

| コメント(0)

こんばんは。
気が付いたらもう6月下旬になってた。
びっくり!!
2020年の上半期がもう終わってしまう。

今年の上半期はもう色々有り過ぎてあっという間でした。
年始めから新しい部屋の内見に行ったり、で部屋を決めて契約してからの新型コロナウィルスの影響で仕事時差出勤になったり在宅勤務になったり、
引っ越しの準備をしたり、色んな物を捨てたり、部屋のリフォームが予定通り終わらなかったり(新型コロナの影響で部材が入ってこなかったので)。
結局1か月位遅れての引っ越しになって今に至るって感じ。
とにかく色々大変だったよ。

下半期はどんなことになるのやら。
やっぱり忙しいのか、暇なのか?

私は少しは中国語やWebデザインの勉強に精をだせるのか?

そして、このBlogの行く末はいかに???

8月にWebサーバーの更新があるんだけど、基本は更新する。
今度こそ、Blogのシステムをバージョンアップを行わないと。
下半期の目標は、Blogのシステムのバージョンアップとそれに伴ってデザインの変更しなきゃ。
(昔みたいに色々簡単にいじれるようになってればいいけどな???)
あと、古い写真のネガ(第1回ロンドン旅行と4回目のロンドン旅行かな?)の写真データ化しなきゃ。
(新しい写真データで旅行記を作り直したいので)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3