2日目(雨)

| コメント(0)

昨日は、朝お粥を食べに行きました。
何を頼んでいいのか判らなかったので
白粥とミルクティーを頼みました。
白粥には少しホタテの貝柱のほぐしたのが
入ってておいしかったです。

私はごたごた入っているものよりシンプルの
方が好きです。
2日目朝食(お粥)
2日目朝食(Milk Tea)
一度ホテルに戻ってからスターフェリーで
中環へ行ってぶらっとしてトラムで銅鑼湾へ。。
マクダルのショップへ何も考えず一直線でした。
色々買い込んで、ちょっと銅鑼湾を散策後その足で
旺角へ、、、
前日に尖沙咀の海防道に行ってみたら前回あったCDショップ
2軒とも無くなってました。
ちょっとがっくしきました。
なのでCDを買いに旺角のCDショップへ。。。。
行きつけの所なんだけど銅鑼湾でも同じ店を見て値段を調べて
旺角の同じ店に行ったら。。。旺角の方が安かった。。。
同じCDショップなのに場所によって違うなんてやっぱり香港って
感じ???
CD買ったら疲れたのでホテルへ戻って遅い昼食をしました。
2日目遅い昼食(美心西餅)
美心のパンとサークルKで買ったマンゴージュースです。
食べたらお腹いっぱいになったので部屋でぼーっとしてたら
夕飯を食べる時間になったのでまた街中へでたけど
食べたいものがなかったのでまたホテルに戻ってテレビを見てたら
サミー・チェンとアンディ・ラウが出てる「イエスタデー・ワンス・モア」が
始まるちょっと前だったので気合入れてホテルに隣接してる
マックへご飯を買いに走ってサラダとポテトとナゲットを買って戻ってきたら
丁度始まるところでした。
このDVD持ってるけどまだ見てないけど内容はよかったです。

ということで、今日の日記はこれで終わりです。

またあした。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3